ねずみ島井戸端会議室

  ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃新井戸端会議  
31 / 38 ツリー ←次へ | 前へ→

大名行列について 管理人 07/9/4(火) 12:03
もっと早く ちえこ 07/9/9(日) 13:38
Re:もっと早く 管理人 07/9/9(日) 22:11

大名行列について
←back ↑menu ↑top forward→
 管理人 E-MAIL  - 07/9/4(火) 12:03 -

引用なし
パスワード
   今年の夏季水泳教室も無事終了、みなさんお疲れ様でした。

今年の大名行列はNCCの中継に振り回されてさんざんでした。
練習段階から取材してもらって、番組自体は良かったと思いますが、
本番はメロメロでしたね。(-_-)

いつも思うのですが、殿様と姫様は観覧席からは見えませんよね。
御輿には屋根が付いているので移動中もチラとしか見えないでしょう。
御輿を降りて式泳を見るところでも観覧席側のプールサイドでは
見えたとしても頭が少しだけ、それも後頭部です。

これはおかしい、というか、もったいないと思いませんか?
大名行列の参加者の中で最も大名行列らしい扮装をしている
殿様と姫様を観客から見えない所に置いておくなんて・・・
向かい側のプールサイド(か一段上)に座らせて、
後方に陣幕を張るとかっこいいと思いますけど、どうでしょう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p4073-ipbfp02sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp>

もっと早く
←back ↑menu ↑top forward→
 ちえこ E-MAIL  - 07/9/9(日) 13:38 -

引用なし
パスワード
   ご意見直接 言ってもらえたら・・・・・
と!!

きっと来年は市長さん乗ってくれるはず””
もっと 大変かもね〜〜〜><

今後とも色々お世話にお成りします。
宜しくお願い申し上げます(*^−^*)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@i249090.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:もっと早く
←back ↑menu ↑top forward→
 管理人  - 07/9/9(日) 22:11 -

引用なし
パスワード
   これは一つの見方であって、
御輿の位置を変えると、行列をどう通してどこから水に入れるか、
とか行列に参加しない子どもたちはどこで見物するか、
とか付随して色々な問題が生じてくるわけですよ。
だから「その場」で言っても駄目。
来年に向けて「早めに」発案しているわけです。

プールサイドの面積は変わらないわけだから
収まらないということはないはずですが、
行列の通し方はよく考えないといけないでしょうね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ppp2747.hakata17.bbiq.jp>

31 / 38 ツリー ←次へ | 前へ→
  ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃新井戸端会議  
ページ:  ┃  記事番号:   
5432
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free