ねずみ島井戸端会議室

  ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃新井戸端会議  
41 / 85 ←次へ | 前へ→

ぎっくり腰になりました〜
←back ↑menu ↑top forward→
 管理人 E-MAIL  - 08/1/18(金) 22:20 -

引用なし
パスワード
   最近、腰に悪いことを続けていまして、
重いものを持ったり、長時間イスに座って仕事をしたり。
あまり宜しくない状況だったのですが、
月曜日に野母崎まで水仙を見に行きまして、
渋滞したりなんかして、腰の疲労はピークに。
市内をドライブしてここまで疲れますかねえ。
やっぱり外海から野母崎まで長崎市というのはいささか無理があるのでは・・・

で、今日のことですが、カッターナイフの替え刃を取ろうと
少し前屈みになったところ・・・「ギクッ」ときました。
9年前のぎっくり腰に比べると程度は軽いですが、
やはり普通には歩けません。

この9年間、腹筋・背筋を鍛えるよりも、
腰が痛くならない生活習慣に重点を置いてきたツケでしょうか。
ほんっとに7/21〜8/30の期間以外は全く運動しないですもんね。
262 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@p5177-ipbfp304sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp>

ぎっくり腰になりました〜 管理人 08/1/18(金) 22:20

41 / 85 ←次へ | 前へ→
  ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃新井戸端会議  
ページ:  ┃  記事番号:   
5432
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free